山陰activity GALLREY
イベントや遊び場の写真を少しだけ!
活動再開しました‼
しばらくはアウトドア活動をメインに様子見をしながら活動を再開していこうと思っています❢
再開一回目は内容はBBQ&草木染め(コーヒー染め)
久しぶりの活動だったので写真の撮り忘れてしまったのでこの辺りのリハビリもしないと💦
/
桜染めに挑戦❢❢
桜の枝から作った染液で桜染めをしてみました☻
この日は季節外れの霰が降ってきたりと気温が低く寒かったですね(゜-゜)
ハンカチを染めながらピザやポテトを摘まみつつ徐々に以前のような活動ができそうです❢
ただ染液を作るのに1か月位掛ったので流石に2回目の桜染めはなしかな💦 
 
絵付け体験🖌
五月は来待ストーンに絵付け体験に行ってきました❢
筆で何かを書く機会がなかなか無いので思ったように書くのが難しいですね💦
出来上がりには1~2か月程掛かるようなので完成が楽しみです^^
陶芸体験❢❢
前回は素焼きの器に絵付けでしたが、今回は器を作って来ました^^
平皿は歪みが出やすいそうですがそれはそれで
味になるのかなと思ったりしてます。
さく
   

inserted by FC2 system